京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
けいいっっちち

2017年07月29日

前から気になってた

前から気になってた



前から気になってたチェック柄のワンピースです。
やはり買ってしまったっ!!

でも、かなりお値打ちで買えました。
待ったかいがあります。
かなりプライスダウンされてたのでビックリでした。
これなら買っても損はありません。

何がいいって、このチェック、上と下では違います。
途中切り替えされてるんです。
それが可愛いこと。
最近よく着させてもらってます。

チェック柄なんて久しぶりです。
最近購入もしてないし、着てもなかったなぁ・・
だから新鮮に感じたんです。
やはり、無地やボーダー柄が多いのかも。
家にある服をみるとねぇ~

昨夜は、ジャンバラヤを作りました。
フライパン一つで作れ、かなり美味いよ~

まずウインナーは、幅1センチに切ります。
玉ねぎ、ニンニクは粗みじん切りに切り、ピーマンと種を除いたトマトは1センチ角に切ります。
フライパンにサラダ油を強火で熱してカットした具材を炒め、しんなりしたらケチャップ、ウスターソース、塩コショウを加え、ご飯を加えてさらに炒めます。
これで出来上がり!
今日のお昼にでもどうですか~

それにしても暑い。。
グッタリです。
日中は仕方ないけど、朝晩も暑いとどうしようもありません。
今朝も暑くてグッタリ。
でも、頑張ります!



Posted by けいいっっちち at 10:08